しばき奉る

コンピュータ・サイエンスの勉強をしています.

9/8の日記

どうも.

 

 

起床は8時半.

起きてから帰省の準備.

とりあえず博多に行った.

 

 

博多でランチ.

長浜ナンバーワンにいった.

スープは割と好きな味でした.

チャーシューはびみょかった.

 

 

おやつくんとエンカした.

どうやらJS,JCがお好みみたいでドン引きした.

 

 

特急みどり15号に乗って帰省.

遠い;;

 

 

実家にたどり着いた.

とりあえず猫をもふった.

かわいい.

僕の部屋は弟の部屋になってたけど,

帰省中は僕の部屋になる.

弟くんは彼女がいるんですが,

部屋にプリクラだとか,そういうのを飾ってて,アレ.

しかも日曜日は彼女を連れ込むから僕は一時退散しなければならない.

ofクソ.

 

 

明日はラーメンを食べにいく予定.