しばき奉る

コンピュータ・サイエンスの勉強をしています.

プールに行きました.

どうも.

 

 

起床は10時くらい.

 

 

らららんちは千寿.しゅんくんといったよ.

そして田川市民プールにいった.

 

 

美少女の水着姿が観れたので大変よかった.

眼福でした.

うおおおおおおおおおおお!!!!!!

プールも普通に楽しかったよ.

日焼け止め塗ってなかったので,やばい.

 

 

プールの後はみんなでご飯.

山賊鍋ってのを食べました.

あまり好きではない野菜も美味しく食べられました.

大変良かった.

こんなとこ.

f:id:ddda_ki:20170827204104j:plain

 

 

To whom it may concern,  ありがとうございました.