しばき奉る

コンピュータ・サイエンスの勉強をしています.

8/24の日記

ネタがない.

 

 

起床は午前.何度寝かしたので覚えてない.

黒くて小さな虫さんの恐怖から解き放たれた僕は安眠.

とりあえず朝から美少女といちゃついたのでおっけー.

 

 

お昼ご飯はつけ麺.

ゆぶきのつけ麺は冷たいので,夏にはよい.

値段は600円.良心的.

お昼数量限定.

美少女からチャーシューを一枚もらう.

 

 

めっちゃ暑かったけど金下ろしに行った.

久々にマドルドのpeachのシェイク.

Mは大きい.

除毛クリーム買うの忘れた.

 

 

帰宅.

美少女といちゃいちゃしてた.

 

 

クソバイト.

とてもやる気が出なかった.

精神をすり減らした.

明日のバイトは遠出.

ある程度稼げるのはいいけど,

帰りが遅くなるのが厳しいよな.

 

 

Dinnner.

冷食.

なかなか解凍できなくて草.

 

 

なんとなくTENGA MEN'S CHARGEを購入することにした.

興味本位.

然るべき時に摂取する.

 

 

美少女をぺろりたい欲望に駆られる.