しばき奉る

コンピュータ・サイエンスの勉強をしています.

8/13の日記

どうも.

 

 

n度寝したので.起床時刻はわからん.

 

 

お昼はしゅんくんとラーメン.

おいしい.

 

 

そしてしゅんcarで折尾からの電車で門司港

男2人で花火大会><.

かなり人が多かった.

いい場所がなかったけど,場所取りの隙間にシートをひいて確保.

座って花火を見ることができた.

やはり座って見るのがいい.

しゅんくんもいってたけど,ガールと来たら絶対座りたいね.

 

 

花火は綺麗でした.

飯塚とはまたちょっと違っていい感じ.

下関の方でも上がってたよ.

まわりはカップルだらけ.

飯塚の花火大会の時ほどではないが.涙しかでねぇ.

まぁたのしかったのでよしとします.

ありがとう,しゅんくん.

来年は美少女と行きたいですね.

 

 

やはり花火はいいですね.

冬にも見たい.

なので,年末にハウステンボスでカウントダウンのやつ見ようかな.