しばき奉る

コンピュータ・サイエンスの勉強をしています.

今日は読まなくていいよ.

今日は前期を軽くまとめるよ.

Jonah Gold君の記事を参考にしました.

 

 

2年前期はきついと聞いていたけど,思ったほどきつくはなかった.

プロ設は先生が割といろいろ言いうけど,正論.

電磁気は普通.あるTAがかわいい.英語.

実験はきつかった.あるTAがかわいい.他は知らん.

とりあえずこの三科目の課題を淡々とこなしていくだけでした!w

 

 

英語のアレコレはうんちだったね.

まぁ英語2つ履修できたし,俺には関係ねぇ!w

後期からの変更はア.

まぁ正直に言わせてもらうと,TOEIC高得点者が優遇されるのは当然なのだが,

すこしおかしい.

なぜこの時期なのか.四月からそうなら文句はなかった.新修外国語取ってた.

英語うんち大学なのにTOEIC600点〜じゃないと2科目履修できないのか.

そんなんほんの一握りでしょう.

まぁそうでもしないと前期みたいに英語履修できない人が増えるのかもしれませんが.

とりあえずTOEICを単位として認定してくれ.

TOEICをレベル分けの指標にしてるんだから,高得点者は取らんでいいでしょ.

まぁ,講義から得ることも多いんですが.

あまり過激なことを言うと,ツイの語りオタクsに攻撃されるのでやめとく.

メールでも送るか.

 

 

そういえば今後の時間割を軽く眺めて,単位数の計算などをした.

驚いたのが,卒業要件満たすのって割とギリギリってこと.

あまり興味のない物性系のお勉強をしないといけない.

大学生になったら自分で時間割が組める〜〜〜とか聞いてましたけど,

そんなのは人文系の講義くらいで,他はほとんど取らなければならない.

なーにが選択必修じゃい.必修やんけ.

 

 

そういえばまきちんがバイトしてた.

バ先のキチガイ面子と同じくくりにされていたのでとても悲しい.

 

 

半分愚痴でした.