しばき奉る

クソ日記だよ.

プログラミングについて語ります.

どうも.

 

 

起床は忘れた.めちゃくちゃ眠かったので何度か時を飛んだ.

 

 

ららランチはチキンカツ南蛮丼ってやつ.

味濃い〜〜〜〜〜〜〜〜〜.きびしい.

 

 

アゴラでお勉強してたけどめちゃくちゃ眠かったので数回意識を飛ばした.

寝てる間にえっちないたずらされた気がする.

 

 

心理のテストはまぁまぁ.

 

 

ディナーは美少女.

 

 

帰宅.プロ設のお勉強.

宅配便が届いたのでサインして受け取って開封した.

開封した〜〜と思ったら時間が飛んで11時になってた.あれ???

 

 

明日はプロ設.

みんなが嫌いなプロ設.

kkzkチルドレンの一員として落とすわけにはいかない.

お前ら脳みそついてんのかとか,ここにいる理由がわからないとか,厳しいお言葉もいただきましたが,kkzkは僕たちをここまで導いてくれた.

感謝しかねぇよ.

 

 

明日を乗り越えれば夏休み.

本気出すわ.