しばき奉る

クソ日記だよ.

8/8の日記

どうも.

 

 

今朝はn度寝して8時すぎに起床.

ネアキを軽く見直しながらお食事.

 

 

2限ネアキ.

まぁ予想通りだね.

 

 

ララランチはチキンカツ.

にせぱんのおかげで今日も豆乳を飲めたよ.

ありがとう.

 

 

あとは暇.

明日テストがないので気が抜けた.

大本命電磁気学の成績が出てました.

頑張った甲斐がありました.

みなさん応援ありがとうございました.

οτβ先生,TA"様",ありがとうございました.

 

 

ディナーはお昼と同じかな.

 

 

帰宅からのツイッター

気が向いたのでお風呂の排水溝をお掃除した.

とんでもないものを見た.

どうやらお風呂で抜いてたのがいけなかったみたい.

これからは定期的に掃除しようと思いました.

 

 

身を清めて清々しい気分なので,今から美少女とイチャイチャすることにします.