しばき奉る

コンピュータ・サイエンスの勉強をしています.

IPv6の話

どうも〜.

 

 

今朝は7時に起きたよ.

東亜論をぶっ潰すために早起き.

朝からミニストップまで散歩してきた.

 

 

2限東亜論期末.

大変厳しい結末.

とても悲しかった.

誰だ東アジア論なんて履修したやつ.

 

 

lalalunchは唐揚げ.

今日も豆乳を飲んだよ〜.

 

 

3限は空き.

大本命電磁気を潰すため頑張りました.

おーるどさんに電磁気学の真髄を教えてもらえた.

 

 

4限は大本命電磁気学

人事を尽くして天命を待つ.

 

 

あとはネアキのお勉強とか.

ついツイッターをしてしまうので捗らない.

1人で花火でも見に行こうかなって色々探したけど,遠いしやめた.

年末にハウステンボスでもいくか.1人で.

来年はかわいいガールと花火を見たい.

 

 

2^128大きすぎわロタ.