しばき奉る

クソ日記だよ.

Ampère's circuital law

こんばんは.

 

 

今朝は7時に起きたよ.

飯マズな夢を見てあまり気分が良くなかった.

 

 

1限ネアキ.

レポート返却.しょうもないミスをしてて減点されてた.

粘って後半.

 

 

2限は何もなかったので大本命電磁気学のお勉強.

正直単位は取れる.秀は取れない.

かわいいガールをみて心が回復.

 

ららららららららららららららららんちは今日もとり天.

とり天で点を取る.

今日も豆乳を飲んだ.

 

 

3,4限はプロ設.

3限はTwitterとLINEしてたら終わったよ.

4限は過去問してた.

んー,めんどくさい.PC使わせてくれ〜〜〜.

 

 

5限は文人公認P逃げの時間.

そのあとお勉強.

 

 

ディナーは定食.とんかつを食べたよ.

 

 

バイト先にシフト表を出しに行った.

お相撲さんと美少女がいたよ.

僕も遠くに行くことになりそう.

そのあとはお買い物.シャンプー等を買いに行きました.

俺様が最も信頼しているBOTANISTの詰め替えがどこに行っても品切れ.

悲しかった.

 

 

土日は気合い入れて勉強する.

もちろん適度に息抜き.

とりあえず土曜の朝は掃除やな.

エッチな玩具も処分しないと.

 

 

追加.日記なのでちゃんと書かないと.

アマギフ2000円分買った.

そんでポチった.

火曜日に届く予定だけど,台風云々で遅れそう;;