しばき奉る

クソ日記だよ.

花火大会

お久しぶりです.

ネタがなかったのですこしサボってました.

 

 

今朝は8時ごろに起床.

午前中は,人に知られたら俺の命に危険が及ぶようなことをやりました.

詳細は秘密.

しばらくお預けになるのは悲しい.

いや,諦めるのはまだ早い.粘って後半や.

 

 

ラララララらららランチはおしゃれなカフェでとり天たべた.

まぁまぁ.育乳生活も順調.

 

 

 

3限は大本命電磁気学

ガウスの法則とか,アンペールの法則は人類の叡智らしい.

帰省したら家族に電磁気学を語ってあげることにした.

ちなみに演習満点取れなかったはとてもかなしい.

裏工作が足りなかった.

 

 

4限はクソ英語.雑談してたら終わった.

どうやら後期の英語の履修がうんち.

 

 

5限は心理.またの名を電磁気学

 

 

ディナーはカレー.

 

 

そして飯塚納涼花火大会.

男たちと花火を見た.

どこを見てもカップルカップルカップルカップル.

なんで僕はガールと花火を見ることができないのか.

なんで僕はいちゃついてるところを見せつけられなければならないのか.

その必然性を述べよ.

あまりに悲しい.咽び泣きながらブログを書いています.

涙しかでねぇわ.

そういえばみなさんとエンカウントした.

 

 

帰宅.

帰っても1人.

おーん.

 

 

 

 

それとmessage.

ソ レ を や っ た の は 俺 だ .

ソレをみて,僕の仕業かな?と思ったあなた,大正解です.