しばき奉る

クソ日記だよ.

ニワカは去れ

起床は8時半,何回か寝て起きて結局9時半.

 

 

2限東アジア論は何したか覚えてない.

 

 

らららランチはささみチーズカツ.すこれる.

南蛮のL食べたい.

 

 

3限は数学.

まぁまぁ面白いけど,教員が舌打ちするので怖い.

彼に専門科目の講義をさせてあげて;;

 

 

4限は大本命電磁気.

Ampère's circuital lawのお勉強.

TA様はいなかった.

演習問題に謎のコメント.先生に質問しに言ったら,先生も謎コメントって言ってた.

ハァ〜〜〜〜〜〜〜これだからニワカは.

 

 

講義は終わり.

Fourier級数展開の神になった.

ディナーはからあげ!

アンケートに答えたので,ガリガリ君をもらえる.

 

 

バイト.

今日は中学英語.

中学英語は教えるのが難しいので,高校英語を教えたい.

 

 

帰宅アンドツイッター

からの文人レポ.

1番が意外と文量あってなかなか収まりがつかない.

とりあえず2番までやった.

理論の理の字もないけど,全出席したので95点確定です^。^v

今から3番やります.