しばき奉る

クソ日記だよ.

今日の日記

記事の内容はフィクション.

 

どうも.

 

 

今朝は8時半頃に起きました.洗濯をしました.

 

 

 

2限の応用解析.今日はあまり寒くなかった.

テストもあるし,レポートもやらないとね.

 

 

 

おしゃれなカフェでランチ.

巨乳目指して豆乳飲んでる.

実は最近Bカップになりました.

某氏より大きい.

 

 

3,4限は実験.ほんとは行かなくても良かったけど,訂正できるらしいので行った.

レポート書くとき,疑問に思ってたことを放置してたら痛い目にあった.

 

 

5限は英語.期末の筆記とプレゼンの準備.

特筆すべきことはない.

 

 

ディナーはいつもの.

食堂で,いつものくださいといえば通じるようになった.

 

 

 

まきちゃんごんちゃんかねたむと知的遊戯.

ちんこw

 

 

 

帰宅.あつい.

セブンオフを開催するも,参加者0人.

 

 

今日はこんなところ.

じゃあレポート書きます.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本番.

ここでは前期のいくつかの講義の評判をまとめるよ.

 

 

 

まずは確率論.

まぁ講義内容は面白いよ.めちゃくちゃ眠いけど.

 

 

論設.

何と言っても教員が面白い.

渾身のギャグにみんな笑い死ぬ.

論理回路についてのお勉強ができるよ.

使ってる教科書がかなり詳しく書いてあるので,自分で読んでみるとよい.

 

 

 

大本命電磁気.

教員が教祖を崇拝しているらしく,講義中にマイクが回ってきます.

講義内容はまぁ電磁気学微分積分を駆使して電磁気学の真髄を学ぶ.

興味のある人は楽しいだろうけど,一部の方々からはうんちうんち言われてる.

先生が過去問を推してくる.過去問3年分公式配布.

式番号で,この式覚えてますか,と言われても式番号まで覚てえるか?^^;

実は英語の講義も兼ねているハイブリッド講義.

詳しくお勉強したい人は質問に行くと,教員がノリノリで教えてくれそう.

TAはまぁまぁかわいかったのでおちんちんがやばかった.

あと,デマは流さないでほしい.

 

 

 

プロ設.

悪名だけが広がった講義.

講義内容はまとも.普通によい.

抽象データ型.

序盤は教員が過激な発言するけど,それはそれで面白いし,まぁ間違ってないよねって思ったよ.

この講義をボロクソ言ってる奴らは,物事の,本質を,まるで理解していない.

脳みそついてんのか.

 

 

実験.

テーマによって諸説.

レポートはしんどい.

まぁ,TAってこんな感じなんかwってわかる.

 

 

 

勢いで書いた.

今日はここまでにしときます.