しばき奉る

コンピュータ・サイエンス

語ります

どうも.

 

 

起床は8時20分.だらだらして9時から活動.

 

 

 

2限ネアキ.レポ提出.

意識を失いました.

 

 

 

ランチはそば.食欲ない;;

 

 

空きコマ.

プロせつを頑張ったよ.

 

 

4限バドミントン.

まあまあ楽しい.わりかし勝てたのでハッピー.

最後にしばかれてめっちゃ疲れた.

 

 

講義終わり.プロ設をしばく.まぁまぁ強いのできた.

ディナーはカレー.

そういえば,またルパに行きたいです.来月以降で誰かお願いします.

 

 

最近,もっと内容のある記事を書けと言われる.

書きたいけどネタがないんだよなぁ;;

 

 

そういえば@fumi_kitにプレゼントをもらいました.

f:id:ddda_ki:20170725233217j:plain

いろはすをモチーフにしたバングル.

かなり薄いし自在に曲がるし腕の太さに合わせて調節できるしデザインも良い至極の逸品.

大切にします.