しばき奉る

コンピュータ・サイエンス

RLC並列回路

どうも.

 

 

今日は土曜日.9時ごろに活動を始めました.

とりあえずお洗濯.すこしレポートをしておしゃれなカフェに.

 

 

ランチはおしゃれなパスタ.そのあとスタバにもいったよ.

 

 

バイトのため駅までチャリンコ.めっちゃ暑くて汗が滝のように.

電車に乗ったら涼しすぎた.

 

 

バイト.名前的にガールかなーと思ってたら男だった.訴訟.

俺の期待を返せ.まぁJCはまぁまぁ可愛かった.TA様に似てた.

あとJSのペアも教えた.どっちとも頭良かったし.片方は可愛かった.

 

 

帰りの電車.涼しい.

チャリで帰宅.

 

 

美少女限定で僕のシャワーシーンを公開しました.

そのあとはレポート.からのディナー.

 

 

ディナーもパスタ.

 

 

またレポート.表を1つ書くのに1時間以上もかかってしまった.

なぁぜぇかぁ↓.

 

 

美少女とエッチなことをして寝ます.