しばき奉る

コンピュータ・サイエンス

mallocをマロックと読む奴はにわか

らしいです.僕もマロックって呼んでました.kwhr先生も.

 

 

今朝は1130に起床.生活リズムを整える必要がありますね.

 

 

LaLaLunchはおしゃれなカフェでパスタ.

 

 

お掃除とお洗濯を頑張った.明け方にGが出没したので,ビクビクしながらお掃除.一応熱湯で殺害したけど,数匹いるはずなのでとても怖い.

 

 

コスモスまでお買い物,そしてかきぴとデート.

 

 

帰宅.掃除の続きをしたよ.ついでに布団を乾燥機にかける.

ブラックキャップを設置した.もがき苦しんでくれ.

 

 

夜ご飯は唐揚げ.なんかおまけされてたやつが美味しかった.

 

 

そしてプロ設を始める.一応課題はできた.バグを見つけたけど,なんか再現できなかったので放置.妥協.

おしゃれな音楽を聴いた.

 

 

明日は大好きネアキとバドミントン.

靴下を忘れないように.

 

 

じゃあね.