しばき奉る

コンピュータ・サイエンスの勉強をしています.

俺たちの信じた一双を信じろ.

どうも.

 

 

今日は寝坊した.11時半に起床.

博多に行ったよ.交通費でラーメン2杯食べれる.

 

 

まずは名島亭に行ったよ.意外と並んでたし,ラーメンでてくるのも遅かった.

人が多いから仕方ないね.名島亭のとんこつラーメンを図1に示す.

f:id:ddda_ki:20170716212517j:plain
図1:名島亭のとんこつラーメン(690円)

 美味しかった.

 

 

2杯目.俺たちの信じた一双.たぶんいちばん美味しい.

こっちは30分くらい待った.めっちゃ暑かったし,豚骨の匂いがすごい.

店に入ってからは早かった.とても美味しそう.泡.粉.もちろんおいしい.

一双のラーメンを図2に示す.

f:id:ddda_ki:20170716212528j:plain
図2:一双のラーメン(600円)

ラーメンをお腹いっぱい食べられてハッピー.

 

 

次はビルケン.サンダルを受け取りに行った.ついでにすこし服を買ってしまった.

まーーた無駄遣いしてしまった.お金おろさなきゃ;;

 

 

電車に乗る.ぼーっとしてたらついた.

 

 

帰宅.最近引き戸がおかしかったので調査.戸車が割れてたよね.はーーーーー.

だらだらしてたらこんな時間.進捗を生まないとね.

あぁ美少女と夏祭りに行きテェ...

 

 

実験レポートやります.