しばき奉る

クソ日記だよ.

London equation

どうも.

 

 

起床は9時10分ごろ.

今日は九州工業大学情報工学部のオープンキャンパスにお邪魔しました.

ラボツアーに参加.

 

 

最初はネットワークの研究してるところに遊びに行った.

面白そうなことやってんなぁって感じ.

 

 

次は大本命電磁気学でお世話になっているοτβ先生の研究室に遊びに行きました.

超電導の実験やってましたね.液体窒素でお遊び.ドアが閉まってたの多分まずい気がした.

磁束のピン止めってやつと,多分マイスナー効果ってやつで浮いてる磁石の上に乗った.

TA様もいらっしゃった.素性がバレた.電磁気TAやっば.僕は入りませんよ.

あんな顔してうんことか呟くもんだから世の中ままならないと思いました.

 

 

らららLunch.冷やしうどん.

中学生が食堂で誘導してた.なんて大学だ.

 

Lunchの後はネットワークのお部屋に遊びに行った.有益な情報を得た.

大変面白かった.

 

午後からもラボツアー.κκζκのところに行った.

VR体験してきた.崖がリアルで怖かった〜〜〜.

スキーもしてきた.

 

 

他学科にも遊びに行った.

知ってる人がいて草.

 

 

帰宅.そしてバイトへ.

今日は中3英語数学.

数学意外と頭使う.疲れた〜〜〜.

 

 

Dinnerは唐揚げ屋さんの南蛮.

前は胸肉じゃなかった気がする.

 

 

そして今に至る.

実験レポートやります.

 

 

追記

 

算数できないので大学やめます.