しばき奉る

クソ日記だよ.

Cauchy's integral theorem

おはよう.

 

 

起床は7時.清々しい目覚め.

 

 

1限はネアキ.今日も面白かったけど,めちゃくちゃ眠かった.

 

 

2限はドンガバチョFKD.複素解析入門って感じ.

優しい問題を間違えるのは罪が重い.

 

 

お昼はおしゃれなカフェでランチ.

フルーツから薬品っぽい味.お口に合わない.

 

 

3,4限はプロ設.

三目並べをして遊んだ.一応遊べるプログラムができた.

 

 

5限は†文化人類学A†.

浦佐用姫についてお勉強.伊弉冉尊迦具土神を生んで焼け死ななければならなかった必然性を学びました.まさに大河の一滴らしい.

 

 

ディナーはお昼とおんなじにした.

 

 

帰宅.だらだらして,とても眠かったので二時間ほど気絶した.

その後,ローソンオフ!!!!!!

参加者3名!!かねたむまきちゃんレジくんありがとう.

 

 

今から実験レポートやります.

応援宜しくお願いします.