しばき奉る

コンピュータ・サイエンス

Biot-savart Law

どうも.

 

 

今日は8時に起床.午前休だけど,昼間めっちゃ暑くなりそうだったので早めに大学に.歩くと汗かくから自転車で行ったよ.結局駐輪場からは歩きだからめっちゃ汗かいた.

 

 

Learning Agoraに着いた.実験レポを進める.

お昼ご飯は今日も唐揚げ.今日の豆乳は紅茶.お口に合わないことはなかった.

 

 

3限,大本命電磁気学

留学生とTA様がいらっしゃった.そのためか,οτβがやたら英語を使ってた.into the blackboard.

 

 

4限は英語.Self-Access Pair Learningを進める.Unit7なう.

文章はめっちゃ簡単だけど,リエゾン(と音質)のせいでなかなか聞き取れない部分がある.

 

 

5限は心理.tip of tongue.

 

 

夕飯はカレー.爽健美茶のパンツを脱がし,コーラにハメる.

なんか山笠ってやつやってた.友達も山笠やってた.

友達の山笠の様子を図1に示す.

f:id:ddda_ki:20170713214959j:plain
図1:沼による山笠の様子

 

は?

 

 

帰宅.Twitterでだらだら.地球の自転が遅くなるとGPSがやばいらしい.

金曜日のバイトが消滅.悲しい.

 

 

実験レポートやります.