しばき奉る

コンピュータ・サイエンスの勉強をしています.

時間依存ギンツブルグ・ランダウ方程式

どうも.今日も内容がないです.

 

 

起床は8時,二度寝した.

 

 

今日は2限からだったよ.2限は応用解析.Fourier級数展開のお勉強をした.

Taylor展開とか,英語+日本語で表記するのなんだか趣が深い.強そうに見える.

 

 

お昼はおしゃれなカフェでLunch.

おっぱいを大きくするために毎日豆乳を飲んでいます.おいしい.

 

 

3,4限は実験.ごんちゃん.

オシロスコープがうんちだった.VOLT/DIVを弄ると位相がずれた.なんで?

小学校みたいな実験でした.なお,レポートは大変そう.

 

 

5限はクソ英語.

Final PresentationのExplanationがありました,ぐぐがabsent.

 

 

Dinnerは唐揚げ.かきぴの写真をtake. いい写真です.

 

 

帰宅.だらだらTwitterをやる.ピンポンなったから出てみたら救援物資だった.紅茶とか,ゼリーとか,コメとか入ってた.ありがとう.

 

 

今からごんちゃんレポやります.

俺たちの信じた権藤を信じろ.