しばき奉る

クソ日記だよ.

逆二乗則

どうも.

 

 

Todayは0730に起床.シスコーンを食す.

 

 

2限はネアキ中間.運負けですw

 

 

お昼は何を食べたっけ.忘れました.

 

 

3限は空き.実験の予習をした.

 

 

4限はバドミントン.せん↑せい↓と激しい戦い.疲れました.

 

 

5限も空き.プロ設レポを少しやる.

 

 

帰宅.そして辰寅withしゅんくん.しゅんCarに乗せてもらった.かっこE.

つけ麺並盛り辛口.思ったより辛かったです.だがうまい.

 

 

帰宅.皿を洗う,そしてdrink.

 

 

とてもトイレに行きたい.そういえば昨日は10回以上トイレに行きました.

歳をとったのか,頻尿です.あと腰も痛い.

 

 

これだけでは内容がないようなので,有益な情報を書きたいと思います.

ニキビは潰すと痛いので潰さない方がいいです.

 

 

おもんな.