しばき奉る

コンピュータ・サイエンス

蒙古タンメン

今日はn度寝しました.(n∈\mathbb{N})

確か美少女になる夢を見てたはず.ちなみに生えてた.

 

 

Lunchのために外出.めちゃくちゃ暑くて汗を撒き散らしながら歩いた.

今日のLunchはいつものおしゃれなカフェ.

ソーストンカツ丼を頂きました.

 

 

その後は塾講師やってきたよ.今日教えた子はモンハンが好きらしく,彼の雰囲気に僕と近いものを感じたので,XXハンターのお話をした.もちろん通じた.淫夢等の知識にも精通していらした.僕が生徒ならこんな話が通じる人には教わりたくないね.

 

 

17時ごろ帰宅.twitterをしてからかきぴとデート.ゆぶきに行った

かきぴの爆笑不可避のダジャレを聞いて笑い死んだよ.

僕が食べたおいしい地鶏カボスラーメンの画像を図1に示す.

f:id:ddda_ki:20170709001309j:plain
図1:おいしいゆぶきの地鶏カボス

 

帰宅してからはレポート.ただしtwitterもやってたので進捗はゴミ.

お腹が空いてたので蒙古タンメンを食べた.辛いけど美味しい.

 

 

明日はネアキをしばき奉る.あと研修会.