しばき奉る

コンピュータ・サイエンスの勉強をしています.

7/7の日記

起床は7時半.今日もシスコーン.

 

 

1限のネアキは問題を解いた.

 

 

2限の応用数学も問題を解いた.

 

 

昼休みはJKに囲まれてお昼ご飯.研究棟に遊びに行ったよ.

 

 

3,4限はプロ設.余裕を持って課題を終わらせた.レポートを書くのがめんどくさい.

 

 

5限は文化人類学.松浦さよ姫について学んだよ.教祖様がエッチな言葉を使ってた.かねたむはズボンを脱いだ.

 

 

ディナーは食堂.かきぴとまきちゃんをバイト先にご招待.うれしい^^

 

 

帰宅したけどダラダラしてたらこんな時間.時間を無駄にした感が発散しそう.お前はいつもそうだ.

 

 

今日のクソ日記でした.