しばき奉る

クソ日記だよ.

7/6の日記

午前1時ごろ,雷に怯えてたよ.あぁママ......

 

 

起床は午前8時.朝ごはんはシスコーン.グラノーラよりうまい.

午前休なので洗濯してから家を出たよ.

 

 

3限は電磁気学.前回の演習が満点だったので嬉しい.TAさんありがとう.

 

 

4限は英語.女神の講義だけど,なんとなくやる気がわかない.

 

 

5限は心理学.twitterが面白かったので何をしたかは覚えてないよ.

 

 

夜ご飯はチョロさんも大好きなカツカレー.ご飯を食べてからかきぴと愛を育みました.

いい写真が撮れて嬉しい.

 

 

今日はバイトだったの.生徒が1人欠席.高校英語の真髄を教えてあげた.単元はInfinitive.

問題を解かせている間暇なので単語を暗記してた.

 

 

最近雨ばっかりだし雷鳴って怖いので,僕を寝かしつけてくれる美少女ママを募集しています.よろしくお願いします.