しばき奉る

クソ日記だよ.

日記2

7:25に起床.朝ごはんはカロリーメイト.最近8時までには起きれるようになり,清々しい朝を迎えられるようになったよ.後は早寝.あぁ.美少女ママと同じベッドで寝てェ......

 

 

2限は応用解析.最近の九工大の講義室,ほとんどいたるところで寒い.

遅延で有名な教員が早めに講義を終わらせた.数学の講義ばかり担当してて,自分の専門に関係する講義がなくて不満らしい.かわいい.

 

 

お昼はおしゃれなカフェでランチ.油淋鶏を食べたよ.今日もサプリメントを忘れた.

 

 

3,4限は実験.ダイオードのI-V特性を測定したよ.楽すぎワロタw.

このペースでレポートもしゅんころ.

 

 

5限はクソ英語.大変眠かったので意識を手放した.

 

 

講義が終わったので軽食にケーキを食べてから,数学部に行ったよ.

線形代数のお勉強.大変お強い方にフォローされた.ママとかきぴがいたのでハッピー.やはりかねたむは一味違いましたね.

 

 

ハローデイでシリアルと牛乳を購入.夜ご飯買うの忘れた.セブンでペヤングを買った.カップ焼きそばの麺ってあんな感じだったっけ?あと,カップ焼きそばは具が器の端っこに寄って最後に残ってしまうのが難点.美味しくいただいた.

 

 

最近体幹トレーニングというものを始めた.どうやら姿勢が良くなって体のラインが美しくなるらしい.継続したいですね.

 

 

浴衣で夏祭りに行きたいです.浴衣のガールと花火を見てぇ......

ガールの皆さん,宜しくお願い申し上げます.