しばき奉る

コンピュータ・サイエンスの勉強をしています.

日記

今朝は6時35分,7時32分,8時に起床.身支度をしながら朝食がないことに気づく.

 

うんち台風が来てたけど講義はある.傘をさしたけどズボンがびちゃびちゃになったよ.素足にサンダルだから濡れる靴下がないやったね,と思ったら体育で靴下がいることに気がつく.悲しかった.

 

2限はネアキ.面白い講義の1つ.誤り訂正について学んだよ.ハッピー.

 

昼休みは唐揚げを食べた.今日は野菜ジュースも飲んだよ.

 

3限は空き.一旦お家に靴下を取りに帰った.普通に晴れてたし,そこまでジメジメしてるわけでもなく風も吹いてたのでいい感じ.大学に戻ってからkkzkをしばいた.ママとencounter.

 

4限は運動科学で体力測定.握力37[kg],長座体前屈43[cm]くらい,身長が少し縮んでて大変悲しい.かねたむのキチっぷり.

 

5限も空き.kkzkを引き続きしばく.短冊に願いを追加.夜ご飯は定食.デザートに虫が止まってとても悲しかった.レポートを提出後図書館に向かうとママと遭遇.図書館で面白そうな本を見つけるも,課題で忙しいので借りなかった.クソ日記を書く時間はあるのにね.

 

帰宅.Twitterに勤しむ.プロ設の課題をを提出し,応用解析の復習.数弱は辛い.

夜食を買いにセブンへ行った.あんぱんに睾丸をやられた.とても痛かった.

開封してやや経つ牛乳を摂取.お腹が痛くならないように.