しばき奉る

コンピュータ・サイエンス

Ampère's circuital law

こんばんは.

 

 

今朝は7時に起きたよ.

飯マズな夢を見てあまり気分が良くなかった.

 

 

1限ネアキ.

レポート返却.しょうもないミスをしてて減点されてた.

粘って後半.

 

 

2限は何もなかったので大本命電磁気学のお勉強.

正直単位は取れる.秀は取れない.

かわいいガールをみて心が回復.

 

ららららららららららららららららんちは今日もとり天.

とり天で点を取る.

今日も豆乳を飲んだ.

 

 

3,4限はプロ設.

3限はTwitterとLINEしてたら終わったよ.

4限は過去問してた.

んー,めんどくさい.PC使わせてくれ〜〜〜.

 

 

5限は文人公認P逃げの時間.

そのあとお勉強.

 

 

ディナーは定食.とんかつを食べたよ.

 

 

バイト先にシフト表を出しに行った.

お相撲さんと美少女がいたよ.

僕も遠くに行くことになりそう.

そのあとはお買い物.シャンプー等を買いに行きました.

俺様が最も信頼しているBOTANISTの詰め替えがどこに行っても品切れ.

悲しかった.

 

 

土日は気合い入れて勉強する.

もちろん適度に息抜き.

とりあえず土曜の朝は掃除やな.

エッチな玩具も処分しないと.

 

 

追加.日記なのでちゃんと書かないと.

アマギフ2000円分買った.

そんでポチった.

火曜日に届く予定だけど,台風云々で遅れそう;;

花火大会

お久しぶりです.

ネタがなかったのですこしサボってました.

 

 

今朝は8時ごろに起床.

午前中は,人に知られたら俺の命に危険が及ぶようなことをやりました.

詳細は秘密.

しばらくお預けになるのは悲しい.

いや,諦めるのはまだ早い.粘って後半や.

 

 

ラララララらららランチはおしゃれなカフェでとり天たべた.

まぁまぁ.育乳生活も順調.

 

 

 

3限は大本命電磁気学

ガウスの法則とか,アンペールの法則は人類の叡智らしい.

帰省したら家族に電磁気学を語ってあげることにした.

ちなみに演習満点取れなかったはとてもかなしい.

裏工作が足りなかった.

 

 

4限はクソ英語.雑談してたら終わった.

どうやら後期の英語の履修がうんち.

 

 

5限は心理.またの名を電磁気学

 

 

ディナーはカレー.

 

 

そして飯塚納涼花火大会.

男たちと花火を見た.

どこを見てもカップルカップルカップルカップル.

なんで僕はガールと花火を見ることができないのか.

なんで僕はいちゃついてるところを見せつけられなければならないのか.

その必然性を述べよ.

あまりに悲しい.咽び泣きながらブログを書いています.

涙しかでねぇわ.

そういえばみなさんとエンカウントした.

 

 

帰宅.

帰っても1人.

おーん.

 

 

 

 

それとmessage.

ソ レ を や っ た の は 俺 だ .

ソレをみて,僕の仕業かな?と思ったあなた,大正解です.

 

 

 

 

日記

日記秋田.

 

 

朝から気分がわるい;;

きっとこの前の夜から早朝にかけて,アホみたいなことしたからですね.

全裸で外を走り回るのはよくない.

 

 

講義はいつもと同じ.

だけど雷がなってめっちゃこわかった.

かねたむのこと笑ってたけど普通にびびったし,近くに落ちた時は普通に叫んだ.

 

 

明後日は応用解析.どうやら期末は暗記ゲーらしい.

本当はよくないけど,暗記します.ごめんなさい.

俺には無理だ.

 

 

今から美少女といちゃいちゃします.

日記

どうも.

 

 

起床は12時ごろ.夢で美少女とエッチなことをしたのでDream Shotしました.

 

 

お腹が空いたな〜って思ったらいつのまにか千寿にいた.

久々のラーメンなので,身体中の細胞が蘇った.

f:id:ddda_ki:20170730224816j:plain

とても美味しかった.

 

 

帰宅したら気絶した.

気がついたら18時ごろ.時間を無駄にした.

夜ご飯はカップ焼きそば.美味しいんだけど,最後の方は味が濃くてきつい.

 

 

そしてお勉強.

応用解析.なんか問題解けてもふわふわする.

かきぴリスペクトでカフェオレ飲んだ.

以上.

 

二階線形偏微分方程式

どうも.

 

 

土曜日なので起床は11時.お洗濯して食堂.

 

 

食堂に中学生がいたので一緒にご飯を食べました.

今日もささみチーズカツ.

 

 

その後は図書館でstudy.

文人のレポを書いたけど,めっちゃ修正液使った.

テスト前になると,僕を含めてアゴラから人が流れてくるのでややうるさくなるのが難点.

 

 

帰宅アンドべんつよ.

Fourier級数展開とか,名前が最高にかっこいい.

とても興味があるんだけど,才能に恵まれなくて悲しい.

夏休みはいろいろやりたいね.

 

 

ご飯は唐揚げ.銀くんがバイトサボってたからいつもと違う人だった.

唐揚げおいしい.

 

 

しゅんくんがまたデートしてた.

正直羨ましい.

僕も美少女とデートしテェ……

 

ニワカは去れ

起床は8時半,何回か寝て起きて結局9時半.

 

 

2限東アジア論は何したか覚えてない.

 

 

らららランチはささみチーズカツ.すこれる.

南蛮のL食べたい.

 

 

3限は数学.

まぁまぁ面白いけど,教員が舌打ちするので怖い.

彼に専門科目の講義をさせてあげて;;

 

 

4限は大本命電磁気.

Ampère's circuital lawのお勉強.

TA様はいなかった.

演習問題に謎のコメント.先生に質問しに言ったら,先生も謎コメントって言ってた.

ハァ〜〜〜〜〜〜〜これだからニワカは.

 

 

講義は終わり.

Fourier級数展開の神になった.

ディナーはからあげ!

アンケートに答えたので,ガリガリ君をもらえる.

 

 

バイト.

今日は中学英語.

中学英語は教えるのが難しいので,高校英語を教えたい.

 

 

帰宅アンドツイッター

からの文人レポ.

1番が意外と文量あってなかなか収まりがつかない.

とりあえず2番までやった.

理論の理の字もないけど,全出席したので95点確定です^。^v

今から3番やります.

えろいぷしてた

どうも.

 

 

実は日付変わったくらいからエロイプしてた.ドピュッた.

 

 

 

起床は8時半くらい.ドリームショットしてた.

 

 

今日は午前休〜.

大学に行って早めのランチにした.ささみチーズカツ.

 

 

ごんちゃんの研究室に遊びに行ったよ.

まぁ何もおきなかった.

 

 

3限は大本命電磁気!!

今日はTA様がいらっしゃった.ここでもドピュッた.

電磁気難しいね.

 

 

4限は英語.日本語使ってたら注意された;;

 

 

5限は心理.心理の先生元ヤン説.

 

 

ディナーは食堂で.いつものを注文した.

パンツの色を訊き損ねた.

早めに帰宅.

 

 

応用解析のレポートなう.

数弱にはつらいものがある.

なんとか解けてきてうれしい.

残りの講義レビューはまたこんど.

じゃあね.