しばき奉る

クソ日記だよ.

8/21の日記

どうも.

 

 

起床は忘れた.

 

 

昼はパンとドーナツ.

オールドファッションね.

 

 

午後はお勉強.

英語.

すこしjavaやってみた.

 

 

夜は千寿.

 

 

美少女とパコなう.

"worth" - preposition or adjective ?

どうも.

 

 

今朝は四度寝くらいしたので12:30起き.

 

 

お昼ご飯はそうめん.

まぁまぁ.

 

 

そしてバイト.

英語教えてると,忘れていることを思い出せるので良い.

たまに嘘を教えてる.

明日は久々バイトない.

うれしい.

 

 

帰宅.

夜ご飯はコンビニ弁当.

朝起きて1人で飯食ってバイト行って帰宅して1人でコンビニ弁当を食べる生活.

涙しかでねぇ.

 

 

たまには有益なことを書きます.

 

 

美少女とエロイプなう.

8/18の日記

どうも.

 

 

美少女からのwake-up callで目覚める清々しい朝.

 

 

お昼ご飯はとんかつ.

口の中を怪我する.

 

 

バイト.

0130から2150まで.

ずっと座ってたけど疲れるね.

連立方程式の文章問題をたくさんやってた.

塾のプリントは適当なことを書くな.

 

 

ディナーはカップヌードル(カレー).

カップヌードルの中ではカレーが一番うまい気がする.

じゃがいもがすこ.

そういえばチキンフィレオが食べたい.

 

 

そういえばめちゃくちゃエッチな(?)お話を聞いた.

うおおおおおってかんじ.

壮絶だ.

 

 

ガールとともしもしうぃる.

英語勉強法について語る

どうも.

 

 

今朝は12:30くらいに起床.

ちゃんと早起きして近所をお散歩したい.

 

 

お昼はそうめん.

ローソンのお皿と小鉢が活躍.

 

 

英語のお勉強.

パート1で間違えたので首吊る.

 

 

夜ご飯は冷食.

 

 

おバイト.

高校生にvectorの真髄を教えた.

英語も教えた.

自動詞と他動詞を知れ.

 

 

コンビニのドーナツを購入.

やはりオールドファッションが一番.

 

 

帰宅.

美少女とテレフォンセックスなう.

8/16の日記

どうも.

 

 

起床は9時くらい??

夢の中で美少女といちゃつきましたので,ドリショ.

 

 

今日は0130から2150までバイト.

片道一時間ちょい.きつい.

こわかった.

時間が過ぎるのは早かったけど,大変疲れた.

 

 

その後ラーメン食べた.

f:id:ddda_ki:20170817005032j:plain

よいち.

うまい.

飯塚でとんこつラーメン食べるなら,よいち,無双,千寿のどれか(個人の感想です)

これからもラーメンを食べ続けていきたい.

 

 

美少女とエロイプなう.

はてブロで書け

 

 

 

 

起床は忘れた.

 

 

ララランチはスパゲッティ.

パスタと呼ぶな.呼んでもいいけど.

 

 

午後はなぜか高校英語の勉強してた.

助動詞をしばき奉った.

なかなか忘れてること多くて草.

塾で教えられるよう完璧にしよう.

english grammar todayってのがおすすめ.

 

 

javaにも触れた.

 

 

でぃな〜はとんかつ.

久々に華くんにきた.

やはりアレだ.

 

そういえば,

美少女とエロイプなう.

8/13の日記

どうも.

 

 

n度寝したので.起床時刻はわからん.

 

 

お昼はしゅんくんとラーメン.

おいしい.

 

 

そしてしゅんcarで折尾からの電車で門司港

男2人で花火大会><.

かなり人が多かった.

いい場所がなかったけど,場所取りの隙間にシートをひいて確保.

座って花火を見ることができた.

やはり座って見るのがいい.

しゅんくんもいってたけど,ガールと来たら絶対座りたいね.

 

 

花火は綺麗でした.

飯塚とはまたちょっと違っていい感じ.

下関の方でも上がってたよ.

まわりはカップルだらけ.

飯塚の花火大会の時ほどではないが.涙しかでねぇ.

まぁたのしかったのでよしとします.

ありがとう,しゅんくん.

来年は美少女と行きたいですね.

 

 

やはり花火はいいですね.

冬にも見たい.

なので,年末にハウステンボスでカウントダウンのやつ見ようかな.